もちもの~*

こどもの《えにっき》みたいにかく《おつかいえにっき》です。2023-07-19からはじめます。

📛007~*太ったマイキーバック~*

f:id:tenuguisan:20191008162239j:plain

買い物バックにしたかったのに、ちょうどいい湖万華鏡のビーズの入れものがなく、それは、ビーズを入れた沢山のガラスの小瓶だから、しまう場所も見つからず、マイキーバックに入るかなと入れ始めたら、どうしても入れてしまいたくなり、ぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう詰めこんだら、ふとったマイキーがたくさんあらわれ、そんなはずはないとよく見たら、ふとったマイキーではなく、ふとってしまったバックが出来上がってしまったというわけだけど、やっぱりマイキーも少しふとって見えなくもない~*