もちもの~*

こどもの《えにっき》みたいにかく《おつかいえにっき》です。2023-07-19からはじめます。

2020-12-20から1日間の記事一覧

うさぎハウス☀296~*

有機ふりかけ ごまと梅 ふりかけだけの写真がないから。こうなった。大阪。なんで。お茶のとなりに。ふりかけ。なんだろう?わすれている。

うさぎハウス☀295~*

無印のアップルセイロン 気軽に。簡単。満足。

うさぎハウス☀294~*

8まいぎり食パン たわわ 〈たわわ〉シリーズが好きで。8まいぎりが好きで。一日中。食べていたい日もある。

うさぎハウス☀293~*

半透明白の手作りグラス③ どうしたことか。明太子スパゲッティを。入れてみた日の写真。

うさぎハウス☀292~*

半透明白の手作りグラス② まともに使用し。たぶん。紅茶を入れてみた日の写真。

うさぎハウス☀291~*

半透明白の手作りグラス① 一番小さな。お猪口。さくらんぼを入れてみた日の写真。

うさぎハウス☀290~*

焼き鶏弁当 焼き鶏屋さんから。買ってきた焼き鶏を。弁当箱につめる。気に入っている弁当の作り方。でもある。

うさぎハウス☀289~*

猫椅子 テーブルのセット。猫椅子。背もたれが猫の形。ユックリ座るのには適していないが。置物としては良。写真には写っていない。今は兎椅子がほしい。

うさぎハウス☀288~*

ベランダのテーブル 小さくて室内用だけど。なんだかベランダ用にする。めっかに使わないが。ここで鳥のように。あっちを向いたり。こっちを見たりすると。満足する。

うさぎハウス☀287~*

本麒麟(発泡酒)なんかこれだ。赤いから。濃く感じるから。

うさぎハウス☀286~*

塩大福 日記があることを忘れていた。日記といっても〈もちもの〉日記。と。自分に言い聞かせる。塩大福は時々いただく大福。見るからに北海道アピール強め。