もちもの~*

こどもの《えにっき》みたいにかく《おつかいえにっき》です。2023-07-19からはじめます。

📛002~*小さなライト~*

f:id:tenuguisan:20190927232109j:plain

小さくて軽くて、ところがいつも部屋に置きっぱなしで、電池が劣化しないように時々点灯しているけど、小さなライトより少しおおきなライトも持っていたけど、電池を入れっぱなしでほっておいたら、電池がベタベタ取り出せなくなり、ライト本体もボロボロ穴が空き、驚いた、驚いた、だから、この小さなライトはそんなことないように、用もないのに時々使っているけれど、夜空を照らしたら星に届くかな~なんて、こんど試してみようとしている~*