もちもの~*

こどもの《えにっき》みたいにかく《おつかいえにっき》です。2023-07-19からはじめます。

こけし部屋~*

f:id:tenuguisan:20181004154012j:plain
老眼鏡~*

茶店で他の人が見ているメニューをこちらからでも見えるようにと、ただそれだけのために衝動買いした老眼鏡~*
メニューが、ひとりひとりにはないからね~*
茶店は~*
メニューが回ってくるまで待っていればいいんだけど、早くメニューを見て楽しみたい欲望がある~*

最近なんだか文学モードかもしれない~*
いつの雑誌かわからないが、雑誌の名前もハッキリしないが、その表紙にある作家の文体の評などをネットで読んでみたり~*
川上未映子村田沙耶香小山田浩子津村記久子西加奈子さんなどのお名前があった~*
コミック『響』を読んでみたり~*
結局、いまのところ作品を読まずしてのニセ文学モードだ~*

やはりここは「こけし部屋」と書きたい~*
こけし部屋」は、あまり整頓されてはいない~*
まだ、整理してこけし部屋へ迎え入れなければならない「紙類」がある~*
とまったまま~*

携帯は必要ないが、パソコンを見るときは、驚くほどちゃんと見えたから、メニュー以外でも役に立つ老眼鏡~*