もちもの~*

こどもの《えにっき》みたいにかく《おつかいえにっき》です。2023-07-19からはじめます。

コーラ~

f:id:tenuguisan:20180628132159j:plain

こんなミニサイズコーラがあったなんて!~

三重や奈良の一人旅を思い出した~どちらも地元の方と知り合いになり、案内してもらったな~

写真は90パーセントが自然や町の風景だから、同じようなものがあれば迷わず整理できる~

友達や家族と旅行したり、夫婦だったりすると、コミュニケーションの相手が隣にいるわけだから、そこに集中して地元の方とは距離があるようだ~
一人旅は、気づかう相手が他にいないからか、人恋しくなり、乗り合わせた列車なんかで話しかけたりしてしまうのかも~

といっても、ひよこと出かけた秋田の温泉では、到着したその日も、翌日も別行動だったらしい~それぞれに好きなことをしたらしい~
何回も書いている秋田駒ヶ岳、雪山をひとりで歩いておりたことは記憶しているが、翌日も別行動だったとは~

福島の猫間温泉でも別行動だった~
たしかわかさぎ釣りをしたり、氷上モータバイク?に乗ったりした~その時ひよこが何をしていたかは知らない~
猫間温泉の露天風呂で兎に会った~兎は温泉には入らなかった~わたしも誘ったりはしなかった~あれ~ホントに兎だったかな~?~